almost everyday.

its a matter of taste, yeah

着地すべき場所がわからないまま

台風が近づいているということで、朝からずっと雨でした。雨が降るとと何となく聴きたくなる(というか、頭の中で勝手に回りだす)のは自分の場合、シャーラタンズのCrashin' inとジョナサン・ファイア・イーターのWhen the curtain calls you、それに奥田民生のコーヒーです。どれも全然ちがう曲なのにね。ふしぎです。

昨日は五分袖のシャツで出勤したため青痣も傷も隠れてましたが、今日はうっかり何も考えずモロ半袖のポロシャツを選んでしまったため、会う人会う人に「どしたの?それ」と訊かれるはめに。そりゃそうだよなぁ、昨日までならいかにも「青痣」だったけど、今日になったらなんかやな感じに変色しちゃって腐ったみかんみたいなことになってるんですもの。右肘からは相変わらず体液がだだもれ状態です。最初のうちはおもしろがってネタのように話してたけど、お昼すぎくらいからだんだん面倒になってきて簡潔に「ちゃりんこでダイブしました」と答えるのみにしておきました。またひとつ武勇伝が増えちまったわぁ。女の子なのに、いちおう。

考えたいことは他にもいろいろあったはずなのだけれど、さっきからどういうわけかネットが繋がりにくくなっているのでこのまま眠ってしまおうと思います。おやすみなさい。

(追記:起きたら復旧してました。DNSサーバの障害だった模様。料金払えてなかったのか?と思って焦ったじゃないかよーうおバカぁ!)