almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Good Ol' Fashion Nightmare

8時起床、昨日はNARUTOで今日はワンピース。魚人島から頂上決戦までをこれまた一気読みしました。青雉黄猿赤犬の見てくれが気になって気になってもう。それとボンちゃんは毎回派手に格好よくてしびれます。とどめをハデにくれってこういう感じ?どんなにすごいのを何度くらっても、絶対とどめにならなそうな辺りがすてきです。あと、半分眠りながら読んでると蛇姫とロビンの見分けがつかなくなりがち。それは全部自分のせい。10時すぎの遅いごはんはつめたいうどんにしました。豚しゃぶときゅうりの千切りをと白ごまをこれでもかってほどのせたぶっかけうどん、今日はどれだけ暑くなるんだろ?はて。
12時ちょっと前に部屋を出て駅前へ。タワーでCDを2枚ほど買って(詳細後日)、フレッドペリーでポロシャツを買って、コールドストーンクリーマリーで夫とピーチアイスを半分こして自転車漕いで帰ってきました。ある意味、今日がもっとも休日らしい過ごしかたをしたと言えるかもしれません。帰宅後は再び各々漫画を読みふけり早めに入浴、おゆうはんも早めに済ませて後は眠るばかりです。本日の献立はおとついの角煮の残り、豆腐ときゅうりとわかめのサラダ、かぼちゃと茄子とまいたけのお味噌汁。この2日間でたっぷり充電できたので、明日からはまたわしわし働けると思います。おやすみなさい。