almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙がでるほど頭がいたい

ゆっくり起きてゆっくりごはんを食べ、ちょっとうとうとした後で街なかコンサートを見に行きました。まだまだ規模は小さいけど、これから少しずつ大きくなってくれたらいいなぁと思います。何にせよ、街の至るところから音楽が聞こえてくるというのはとても素敵なことですので。風が強かったのが残念。帰り道、ロッピーでライブのチケットを買いました。来月、いわきにBAZRAキングブラザーズとベイビー&さいだぁが来る模様です。たのしみ。しかし、ここんとこほんとライブ充実してるなぁ・・・。一体何があったのでしょう。

友人に送った誕生日プレゼントが無事届いたようでほっとしました。よかった。いつも多忙な方なので、たまにはゆるりと和んでいただけたらいいなぁと思います。今日から1年、すてきな日々になりますように。遠くからお祈りしております。

お夕飯にはさんまを食べました。ことし初ものです。お献立は他に、トマトと茎こんぶのサラダと蒸しなす、それからなめこ+とうふのお味噌汁。せーりが近いらしく、やたらお腹がすいております。いくらでも食べられます。危険だわ。ついでに言うと、またしても低気圧絡みなのかどうか定かではありませんが現在ひどく頭が痛いです。レルパックスを横目にビタミン剤を飲み下し、しばらく我慢する所存ですよ。それではおやすみなさい。