almost everyday.

its a matter of taste, yeah

捨てるのをためらいながら結び目にくちづけてみる木曜の朝 

そのひとの残して行った吸殻さえも捨てられないほど、好きで好きで息が詰まりそうに苦しかった頃の夢を見ました。そしたらほんとに息苦しくて目が覚めました。もうずいぶん前のことなのに、びっくりするほどあざやかに記憶がざわっと色づいてしまった。どきどきしました。ああ、おどろいた。

依然として頭痛は去らないままでいます。というか、昨日よりも更にひどくなりつつあるようです。自分の話す声や歩くときの振動が頭の中で反響しているみたいな感覚があり、それに呼応してびりびり痛みが増してくるので、小声でしかしゃべれないしゆっくりとしか動けません。職場では普段、どちらかと言えば「目の前にあることからぱきぱき片付けて行きたいタイプ」に属しているはずの自分があからさまにトーンダウンしているので、関係各位には面白がられたり気味悪がられたりはたまた妙に心配されたりふんだりけったりな1日でした。夕刻、いよいようっすら目に涙が浮かぶほどしんどくなってきたのでとうとうがまんしきれず鎮痛剤を投入。おかげでようやく、幾分ましな気持ちになれました。明日になったら治っててほしいなぁ・・・。切実に。

ちょろっと気分が上向きになったので、帰宅後なんとなく気が向いて新しいiTunesをインストールしてみました。が、正直なところ、どこらへんが変わったのか現時点ではよくわかってません。ま、ぼちぼち使いながら何とか。覚えた頃にはまた新しいのが出てそうな気もしますが。・・・いやーん。

====================

ここでちらりとお知らせ。週末、福島市にて2デイズのナイスDJイベント(たぶん)が催されます。ゴールデンナイター屈指のDJ陣(元USオルタナ番長・ミスターオールマイティ・湿ったUK番長)が久々に登場しますので、近くにお住まいの方はぜひ。土曜日はわたしも遊びに行く予定です。客として。

■■■independent(アンディパンダン) vol.58 ■■■
2005.10.21(fri)&22(sat) 21:00start
@AS SOON AS (福島市大町1-16 TEL:024-524-0750)
door 1000yen(1drink)

■10.21(fri)-music air line-
DJ'S:
コタロ(feel)
O-TOMO(feel)
bonne(independent)
ABE-SHIGE(PARAISO,LOUNGE LATTE)
SU-SUN(PARAISO,LOUNGE LATTE)

■10.22(sat)-LET'S SING ASONG-
DJ'S:
yUKI(T.D.N!,Blue Beat cafe,rythm)
KENTA(BONGO HI-FI)
YAOYAO(SUN SUN DRIVE)
MURAKO(G.N.,RE:UNION JACK)
MIZZ(G.N.,RE:UNION JACK)
USUDA(G.N.,RE:UNION JACK)

■10.21はBLOW、10.22はレコード佐久間の出張物販があります。
■AS SOON ASは、 稲荷神社方向から文化通りに入って二つ目(多分)の角を左に曲がってすぐ右手の2階だそうですよ。

====================

ついさっき、後輩くんより届いたメールの件名が「明日休んだら泣きますよ」だったのでちょっと笑いました(頼まれ仕事が入ってくる予定なのです)。だいじょうぶ、ちゃんと働くよ余程のことがないかぎり。それでは早めに眠ります。おやすみなさい。