almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #19

Thanks for your visit!

all kind of U.K rock'n roll
6th anniversary special!!

  • 2014.10.25(sat)@AS SOON AS
  • open 20:30 start 21:00
  • door 1500yen(with 2drinks)
  • DJs
    • JP(FIVE-O)
    • STS(FIVE-O)
    • welcome!(Maybe Tomorrow)
    • ザ・マサシ
    • 水(golden nighter)
    • seino(golden nighter)
  • http://blog.livedoor.jp/sys_uk/

all kind of U.K rock'n rollでおなじみの当イベント、早いものでなんと6周年。今回は不肖わたくしめも参加させていただく運びとなりました。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
それにしてもまあ、ゴールデンナイターを名乗り始めた当時はまさか十数年後に自分がこういう野球好きになるだなんて毛の先ほども思っちゃいなかったわけでして。いい屋号だよな、とあらためてしみじみしたりしています。当日は飲みましょう。ぜひぜひ。

        • -

イベント、無事終了しました。ご来場ありがとうございました。自分でかけた曲は以下のとおりです。たぶん。

b2b(1)

    • 01.Little Wonder / Silver Sun
    • 02.High Tide Low Tide / The Vaselines

b2b(2)

    • 01.Underneath The Lights / The View
    • 02.More Life In A Tramps Vest / Stereophonics
  • まさしくんがブラーのEntertain Meをかけてて「なんて渋い選曲…!」と悶えました。あのアルバムからこの曲を選ぶとはお目が高い。
  • 出番の前に「今日はコステロかけないの?」とのお言葉を賜ったりもしましたが、さすがにあれはもうできません。次こそいよいよ叱られると思います。
  • 「お前があの辺かけるとしたらノエルよりケミカルリスクじゃねえのか」「いや、ここではシャーラタンズよりノエルの方が盛り上がるでしょ」みたいな会話を2014年に交わせる幸せ。
  • トリのSTSくんと交代した後、最後にかけた音源を回収しようと誤って再生中の音を止めてしまった際は一気に酔いが覚めました。本当に本当にごめんなさいもう二度としません(土下座)。
  • 下の写真は、ビールの数をカウントするためだけに残しておいたものです。よく飲みよく踊りました。楽しかったです。ありがとうございました!