almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いただきもののふぁいる便

ありがとう。送ってもらえて聴かせてもらえて、とてもうれしいです。迷惑だったら最初から受け取ったりしないよ!
さっきから、ライブ音源をくるくる繰り返して聴いてます。いま3周めです。3曲めの「♪あなたのその眉〜」に続く詞でくすっと笑わされた後、今度は「♪あなたのくちびる〜」と続いたのには何だかどきっとさせられました。この曲、好きです。かっこいい。あと3つ聴いたらあらためてお返事しますね。まずは取り急ぎお礼をば。あんなにほっとする味のココアを飲んだのはずいぶんひさしぶりでした。ありがとう。