almost everyday.

its a matter of taste, yeah

優先順位が決まらない

ああ。だんだん、じわじわと、しかし確実に頭の中がとっちらかってきました。とりあえず、現在抱えている主な案件を整理。

・支払い関係(大)・・・3件
・支払い関係(小)・・・もりだくさん
・提出物の催促・・・3件
・イベント立案・・・1件
・広報誌作成・・・1件
・ボランティア活動とりまとめ・・・あす実施(雨天順延)
・問い合わせ(照会する側)・・・1件
・問い合わせ(照会される側)・・・2件
・OA関係・・・2件

単純に業務量が多いとか、自分の手際がわるいとか。そういうのはまあ仕方がないと割り切ってやれるとこからちまちま手をつけているわけですが、ふと冷静に考えてみたらうちのシマで居残りしてるのわたしだけでした。いや、職場全体ぐるりと見ても他にいないぜ、こんだけあわあわしてる奴。残業中に息抜きがてらコンビニへ出かけ、リポDとおやつを買ってゆらゆら歩いて、敷地内をうろついてるのら猫をなでなでしつつ束の間ぼうっとするのが日々の小さな楽しみであります。あんまり遅くまで残ってるとボスのチェックが入るので(※戸締りしたひとは帰宅時間をメモって行かねばならんのです)、ハードディスク又はMOドライブを担いで帰宅する毎日。いっそここに寝泊りできたらいいのにな。もうくたくた。おやすみなさい。