almost everyday.

its a matter of taste, yeah

浮ついた気持ちも5分と続かないんだろう

毎日毎日仕事のしんどさを書き連ねて、いよいよ気持ちが萎えてきたのでたまには明るいことを書こうと思います。
■梅雨があけたらやりたいこと
・海で泳ぐ
・友達んちの第2ベイビーを見に行く
・どこかのフェスに1日だけ参加
・除湿の効いた部屋で「身体にフィットするソファ」に埋もれて温かいお茶を飲みつつうたた寝
・髪を切ってストレートパーマ
・1日じゅうAPARTMENTを聴く
・1日じゅう松村元太さん絡みの音源を聴く
・市立美術館の常設展を見に行く
ビアホールまたはビアガーデンに行く
泡盛で角煮をつくる
・裸足に下駄履きで散歩へ出かける
・1週間くらい仙台に移住する
・1日でいいから完全に仕事のことを忘れて過ごしたい

13個も思いつけばまあ上出来でしょう、たぶん。最後のは思いついた瞬間、何だか変に切実すぎる気がしてうっかり涙が出かかりました。どうりで夢見がわるいはずだよ。おやすみなさい。