almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ファン・キー・ワーズ

ただいま。壊れかけのパソコンを相手にまるごと1日じゅう、まるでトムとジェリーのようないたちごっこを繰り返し(フリーズ→再起動→エラーチェック・・・のエンドレスループ)目も肩も腰もバキバキになって、新しい薬が効いて小康状態だったはずの咳まで見事にぶり返した末、どうにかやるべきことを終えて帰ってまいりました。明日、この成果品がボツになったらちょっと本気で地中深くまで沈んでしまいそうな気がします。だめだな。うまく行く気がまったくしない。

・明日、さとうさん(※仕事相手。以下すべて念のため仮名)に相談
・明日、よもやまさんに電話
・明日、はとりさんとうじいえさんに同じ内容のメールまたはファクシミリ
・あさって、いまいさんに依頼
・再来週、こじまさんに会いに行く(内容未定)
・「抜本的な対策を!」と勢いだけで話す人は、大抵、その内容の8割以上が思い付き(経験上)。
・うちの大ボスがミックジャガーに似てると気付いたその日から、どうも素直にストーンズが聴けなくなりました。
・やさぐれ時にやたらと刺さる音、それはブラーのグレイトエスケープ(特にダン・アブノーマル!)。
・なんとなくコンビニで買った紗々に、何故か金箔がトッピングされてました。無駄にきらきら。
・さっきから、理由はよく分からないけどとにかく無性に「愛してます」って口に出して言いたいのにここには誰も居ない。

煮詰まり具合も最高潮です。おやすみなさい。