almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ああ、この曲も覚えてる

昨日に引き続き、ほとんど眠りっぱなしの1日。お昼前にはいちおう起き上がり、ひとまず食事をつくりました。ごまだれ冷しゃぶのせそうめんと、春雨ときゅうりと鶏ささ身のサラダ。いずれもずるずるすすって食べられるものです。やる気が感じられません。食べたら食べたで即刻ふとんへ逆戻り、寝ても寝てもそれでもまだ眠れるってのが逆にすごいなと思いました。やりすぎです。相方は結局眠るために帰ってきたようなものでした。眠るために往復6時間、そしてその移動中もやはり熟睡・・・。すごい。ていうか、とんでもない。おつかれさまです。

このところ、仕事の慌しさにかまけてさぼりがちになっていたガスール生活をようやく復活させました。で、今日、なんとなく気が向いて料理用の日本酒を使ってみたのですが(普段は水のみ)、これを顔から全身にまんべんなく塗って洗ったところ、肌がもう、驚くくらいのうるうるすべすべになりました。すごいすごいすごい。どれくらいすごいかって言うと、付き合いはじめて間もない相手が脱いだらこういう手触りだったりした日にはもうたまらんだろうなあっていう、それくらいのすごさです。例えがおっさんくさくて申し訳ありませんが。自分の腕やら脚やら触っておおーと思うのは随分久しぶりのような気がしました。女子の皆様(や、男子でもいいんですが)、ここぞという時にはぜひお試しを。うふふ。

昨日借りてきたCDをiPodに落としている最中、ドロノフネのmp3がダウンロードできるサイトを見つけてこちらも併せてインポート。聴いてみたらやっぱりこの曲も覚えてて、しかもそれは昨年9月の記憶だったりして、印象に残るリフやメロディを作ることができるというのはやっぱりすごいことなのだ。とあらためて思ったりしました。ライブまた見に行こうと思います。おやすみなさい。