almost everyday.

its a matter of taste, yeah

まわるまわる ものすごいはやさ

ねえボス。今年の上半期さえまだ終わらないうちから、来年4月以降のお金の詳細な流れを掴む。だなんてことは現時点での自分にとって、マグカップの上に浮かぶ湯気を捕まえるのと同じくらい難しいことなんだ。とは言え、泣き言を言っていたって始まらないので昨年同時期のデータを穴が開くほど何度もめくってああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返しているわけですが。4月当初から何度も己に問いかけてきたことではあるけれど、近頃さらに強く思います。なんで、こんなに、あたまわるいんだ?自分は。って。俺でごめん、て心の底から謝りたいです。やれるだけのことはやってみて、出来うる限りのベストを尽くすから、どうか見捨てないでくださるとありがたいです。
でも、明日だけはどうしても19時くらいに上がりたいのです!夏のあいだじゅう首を長くして待っていたブツがようやっと手元に届く予定なんですもの。というわけで明日は今日よりさらにフルスロットルで気張りたいと思います。体力チャージのため、少しでも長く眠らなくては。おやすみなさい。