almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We don't think so, you seem starshaped.

先週ここに書いた「自分の中で想定してる読者は『近い未来の自分自身』だけ」というエントリを見たという知人からのひとこと。
「でもさー君の場合さー、うっかり死んじゃったりした場合なんかにも使えるんじゃない?労災の認定とかに」
…確かにそうかもしれん。って、つい一瞬だけ納得しちゃったじゃないか!ていうかそこまで働いてないよ、俺。それ以前にまず、そんな使いかたをするのはやだよ。あくまで余暇のたのしみのひとつ、が惰性で続いてるだけなんですもの。それ以上でも以下でもない。うん。
今までとは全く違う脳の使いかたをして新しい仕事を覚えようと試みているせいか、頭の芯が熱をもってじんじんしてるみたいな変な疲れがなかなか抜けてくれません。頭だけじゃない、首も肩も背中も腰も、どこもかしこもがちがちです。まずはできるだけ長く眠らねば。明日は新しいシマでの歓迎会です。小規模な嵐の予感。おやすみなさい。