almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君をむかえに行くよ

写真:これだけ暗いと誰のプライバシーも侵しようがないな。という判断のもとアップロード。ちょっとだけ恐怖写真ぽいのがまたいいなあと。

                  • -

これは金曜の夜から土曜朝にかけての話。ズボンズのライブを堪能したあと東北道をひとっとび、仙台には3時30分ごろ到着しました。当然ぐっすり眠ってる夫を起こさないよう静かに静かにふとんに入って10秒後には意識を失い、そのまま9時すぎまで熟睡。いったん起きて近所のお店でモーニング食べて、はるばるいわきから運んできた本やらCDやらをブックオフに売って*1、帰宅後すぐにまたふとんへ逆戻り。今週は夫の仕事もなかなかハードだったらしく、互いに「寝ても寝てもまだ眠れる」という状況がばっちり整っておりました。結局そのままふたり揃って夕方すぎまでふとんから出られず、19時ちょうどのバスに乗ってわたわたと福島へ。イベント詳細は下のほうで。おやすみなさい。

*1:売上金額2,560円