almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あつあつのクロケットが食べたい

現在とりかかっているいちばん大きな仕事が、ようやく山場を越えました。ひどく長かった、そして心がやたら荒んだ2週間弱でした。ああ、車が混んでるうちに帰れるなんていつ以来かしら。普段はだるい夜道の渋滞すら心温まるものに思えてしまうってことは、やはりそれなりに辛かったんだろうなと思います。がんばったよ、俺。たぶん。
そんなわけで、いまいちばんしたいこと。穏やかにあたたかい部屋で、ふわふわのやわらかいものにすっかり身体をあずけて力を抜いて、思うさま深い眠りをむさぼりたいです。この「ふわふわのやわらかいもの」とは洗いたてのタオルケットであり、肌なじみのいい枕カバーであり、やさしい陽射しであり、気持ちのいい音楽であり、好きな男の体温でもあるわけです。ああ、あと1日働けば今度こそゆっくり眠れるのだなあ。たのしみだなあ。待ち遠しいなあ。おやすみなさい。