almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢だけみて 夢しかみない 

それで昨夜はあれほど集中的に、それこそ酩酊することのみを目的としてひたすら飲んだ(結局、瓶に2/3ほど残ってたウォッカは空っぽ。それでも足りず、台所の奥に残ってたいつのだかよくわからないマイヤーズまで引っ張り出して最初はちびちび次第にぐびぐびいただいたのでした)というのに結局、酔いの兆しすら感じられないまま淡々とふとんにもぐりこんで実に健やかな眠りにおちてしまいました。もちろん今朝も爽快に目覚め、朝食にはいつもの納豆ごはん+温玉・もみのり・白ごままでふってきれいに完食。わけがわかりません。ああ、酔いつぶれたい。足腰たたなくなるくらいぐでぐでのどろどろになりたい。というようなことを朝から考えてる時点ですでに爽快とは言いがたいような気もしますが、それはそれこれはこれ。無理やり。

諸事情により明日はお休みです。ひと月半?ぶりくらいに相方んちへ足を踏み入れ、もろもろの雑事をすませてくる予定。あとはひたすらぐったりします。時間があれば整体にも行きたいな。捻じ曲がったり凝り固まったりしてるところを正しい位置に戻してもらいたいです。おやすみなさい。