almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ラブリー

始発のバスで仙台へ。小野から乗ってきて隣に座った若いにーちゃんの香水?整髪料?が強くてキツくてそれはもう、目が覚めただけならまだしも眠気までいっきに根こそぎ吹っ飛んだっつう話です。残業明けかつ5時起きのわたしのこのとめどない睡眠欲をいとも簡単に撃退できるなんて、どんだけ強い臭気なんだ?心の中で悶絶しつつ鼻はすっぽりマフラーにうずめてふたたび目を閉じてみたものの、それでもかすかに臭いが来たぞ。すごいなー。どれだけ塗り込めてるのかなー。
9時すぎに勾当台公園で相方と合流、ジョイフルで朝ごはん食べて買いものして部屋に戻った後はひたすら口もきかずに「おおきく振りかぶって」を熟読。おもしろいなー。じっくり読んだら読んだぶんだけまたおもしろいなー。表紙のカバーを外すと本体におまけのまんががついてる、という手の込みようもまた好ましいです。個人的にはキャッチャー君のドSキャラが頼もしくて好き、かも。実際身近にいたらそうとう怖いだろうなあ、あんな冷静な15歳。
それで今はめちゃイケ見てます。品川さんの足毛の濃さが半端なくてびっくりしてます。おうちの掃除たいへんだろうな、嫁…。あとは21時からのドリームマッチがたのしみです。おやすみなさい。