almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ここで涙が出ないのも幸せのひとつなんです

おはようございます。とりあえず、熱はおさまりました。鼻声もそれなりに落ち着いて、後は喉のいがいがと耳鳴りが収まれば完治と言えそうです。仕事休んで寝込んだりする事態にならなかったのが不幸中の幸いでしょうか。寝ている間にずいぶん汗をかいたみたいなので、まずはお風呂に入ってきます。おもてはとてもいいお天気。お花見したいな。よい週末を。
■10:23追記。姉より悪い知らせ。おとうやんの肺の影はやはり癌だったそうです。それも3つ、うちひとつはかなり根が深く背中近くにあるとのこと。心の準備はできてるのでもう大丈夫です(わたしが大丈夫でもどうしようもないんだけど、それでも)。腹くくったぞ、来るなら来やがれ!
■11:30追記。豚丼をふたつ(しょうが味とトマト味)とブロッコリのサラダを持って、近くの川原でミニお花見。いわきの空は今日も青いです。ひさしぶりにいい天気。

■14:13追記。ドーナツを買いました。いつも二人して食べ足りなくてしょんぼりするので、今日はたっぷり買ってきました。このみっしり感、テンション上がります。えへ。

■16:21追記。kuraxからお手紙が届きました。「海と、土と。」のお食事券が当たったよ!すごーい。しかも、これ持参で食べに行ったら揚げたてのサーターアンダギーがいただけるんだそうです。お持ち帰りも可能だとか。わーいわーい。いつ行こうかなあ。

■20:35追記。髪が伸びすぎたかわしまさん(きりん)は森山未來にやや似てる、かも。
■21:15追記。ほっぺたの真ん中にえくぼのできるひとがすき。浜島直子さん、かわいいなあ…(世界ふしぎ発見を見ながら)。
■23:27追記。から騒ぎ…!
■24:05追記。うとうとするたびまぶたの裏にするどい光が走ってそのたびぎくっとするので、何だかちっとも眠れません。いやな傾向です。もしもわたしが眠れなくなったりしたら、そんなのまるでいよいよほんとにおしまいみたいじゃないか。ひどく悩んだり思いつめたりしてるみたいじゃないか。そんなんじゃないつもりなのになあ。まだまだ。
■24:12追記。眠る。眠る。眠る。眠るったら眠る。おやすみなさい。