almost everyday.

its a matter of taste, yeah

日々の混乱に用なんか無い

  • 個人的にはもうあからさまにキャパオーバーなマルチタスクっぷりの一日。ごめんなさい、これどう考えても脳内メモリ足りてません、と誰彼構わず謝りたくなるいきおいでした。ぐんにゃりしてる時間もなかった。「貧乏暇なし」って最初に思いついた人、すごいなー。
  • 昼休み、あれやこれやをどうにかやっつけ河川敷へお花見に。福島市内の桜は今が満開、なのかしら。こぼれんばかりの淡い花びらが川面に散り行くさまを見ながら、美味しいごはんをいただきました。あの花びらはどこまで流れて行くのでしょうね。川下のほうを僕は知らない。
  • 終業後、課の歓迎会。直属の上司が笑うと誰かに似ている、でも誰に?としばらく悩んでやっと気づきました。野村萬斎…?うわーい眼福。野村萬斎コステロが上司って、わたし今年そうとう恵まれてるんじゃない?ただしビジュアル限定で。という話。明日も早いんでそろそろ帰ります。という雑記を新幹線の中で書いてます。おやすみなさい。