almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I'll see you in my star.

8時すぎに起床、雲行きがあやしくなる前に急いでタオルケットと昨日の汗まみれのTシャツハーフパンツを洗濯。昨夜は結局ぐったりしすぎて固形物をまったく口にしないまま寝入ってしまったのですが、それでもまだお腹が空いてません。休憩のたびに500mlペットボトル空けて合計1.5リットル摂取したのがいい按配に胃を満たしてくれてたんでしょうか。わからないけどとりあえず、昨夜のわたしの水の飲みっぷりはそうとう豪快だったみたいです。「(男子含めて)誰よりも早くボトル干してたよ…」とは撮影係の上司談。いや、ふつう飲むでしょあれくらい。あんだけ身体動かしたら、ねえ。違うの?
13時、相方を迎えにバス停へ。その足でまっすぐ焼肉を喰らいに。来たる夏を迎え撃つべくスタミナつけてやるぜー、とばかりにがっつり食べてまいりました。肉と野菜と甘味をたっぷりと胃に送り込んだ後、駅前で来週の東京行きのバスを予約してから帰宅。それから部屋でゆるゆるつべとかビデオとか見て過ごすうち、次第に身体に異変が起きてまいりました。首の後ろと膝の裏側がめりめり音をたててます。いよいよ来たか筋肉痛。とりあえず痛いです。例年ならばこの日は朝からひたちなかでテンション高くぶちあがってるので大して気にもならなかったんでしょうが、こうしてふつうに家にいると当然ながら症状がすぐわかるんだなあ。と変な感心のしかたをしました。いろんなことをあきらめて、この週末はおとなしく過ごそうと思います。おやすみなさい。
■追記。書くの忘れてた。22日はこれ↓を見に行きます。

LITE "Phantasia" Release Tour
8/22(金)仙台BIRDLAND
LITE / group_inou / the chef cooks me / room
open 18:30 / start 19:00
adv\2000 / door\2500
仙台BIRDLAND [022-223-7926]

仙台でイノウ!やっほう!その週末は仕事が入るやも?ってことでお願いやめてその日だけはーと祈り続けた甲斐あって、どうにか休みをもぎとることに成功しました。わーいわーい。シェフのサイトでメール予約したら、あっという間にお返事届いて小さく感動。いい仕事してるなあ。でも、仙台と水戸に来るならいわきにも寄ってくれたっていいじゃないか。次は来てもらえますように。
それからもひとつ、自分用にメモ。BIRDLAND改装中のため、8/22はRED HOUSEでの開催。間違えそうだ、気をつけなくちゃ。