almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気になったこと@イロモネア

  • はいきんぐうぉーきんぐがあんなに頑張れるなんて!
  • ななめよんじゅうごどは1分じゃ短いのでしょうか
  • ほりけん×ありたさんのサイレントで吹きました
  • 板倉さんはわたしの好きな「どんなに笑顔でも目の奥が笑ってないひと」不動の2トップです(もうひとりは太田さん)
  • 板倉さんかっこいいよ板倉さん(髪立ててないと変な色気が出るんですね)
  • ちょうしんじゅくの一発目に「それって禅だよね?」と顔を見合わせる我々
  • グラサンとヒゲを外したたいがーさんがクラシカルな男前だった件