almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でもほらいつかは未来より過去が増えるから

断続的に眠り続け、部屋から一歩も出ずに過ごす1日。お昼ごはんは相方が調達してきてくれたお弁当。部屋から一歩も出ないどころか、ふとんの中から出ることすらままならない状態です。やはり今回は、常にも増して相当しんどい。廃人度数が普段とは桁違いです。
それでもなんとか、夕方頃には腹と腰の痛みもようやく峠を越してほぼ復調。よかった。おゆうはんはいただきもののラフテーを汁ごとごはんにのせたラフテー丼。豪勢です。小ねぎをたっぷりのせてゆっくり味わいながらいただいてたんですが、冷めたら少しけものっぽい匂いが気になってきたので白すりごまを加えてみました。大正解でした。香ばしくておいしい。次回もぜひともこうしよう。
明日は朝から福島です。あ、その前に選挙にも行かないと。磁石@エンタを見届けてから眠ります。地上波で一週間に2回も磁石が見られるなんて!おやすみなさい。