almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それがあれば最高だろう?

写真:チーズフォンデュ食べてきました。濃厚!しあわせ…。
東洋大、往路のあの勢いのまま本当に優勝してしまうとは。どきどきしました。ていうか、最後の方はもはやぞくぞくしてました。これで監督、戻ってこられるようになるんでしょうか。だといいですね。でも、そしたら後日なんだかうっかりいい話みたいなことにさせられちゃいそうな気もします。てきとうな感じに上手いこと安っぽくまとめられたりすることがありませんように。いや、そんなことより、まずは優勝おめでとうございます。
本日は夫、朝だけ勤務。お昼すぎには帰宅して、箱根のラストを見届けてから駅前へ出かけました。遅いお昼ごはんは写真のチーズフォンデュ、温野菜バーニャカウダにサラダとパスタ、食後はお茶とアイスクリーム。ていうお腹いっぱいコースメニューでした。どれもこれも美味しかった。
食後は腹ごなしにパルコなどひやかして見るも、特に欲しいもの見当たらず。かといって何も買わずに手ぶらで帰るのも寂しいので、丸善ポール・オースターの本を買いました。ハードカバーは久しぶり。読むのが楽しみです。おやすみなさい。