almost everyday.

its a matter of taste, yeah

carnival

とにかくつらくてしんどくて「今日むり、まじで仕事とかむりー!」と音を上げようとする自分をむりやりふるい立たせて出勤して10時になれば「昼には帰る!」と決意して、昼になったらなったで「まあまああと半日じゃないか」となだめすかして、青い顔してごはんも食べず立ち上がることすらままならずに自分の席につっぷしてぴったり1時間うんうん唸って、午後は午後でようやく薬が効いてきてとりあえず少しはましな感じになりました。こんなにきついのもめずらしいというか何というか。職場のひとには「二日酔い?」と効かれましたがそれは昨日の話です。まあいいや。部屋に戻ったら一気に力が抜けてしまい、シャワーだけ浴びてくずおれるように就寝。ぐったり。明日はちゃんとごはん食べたいです。おやすみなさい。