almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009年第6回・本日のライブ エレキメンタル伍 vol.2

  • aie。初見。ステージ中央に据えられたバスドラを、ドラムに合わせてボーカルのひとが叩き始めたオープニングに毛穴が開きました。
  • ↑この曲、carnivalっていうんですね。帰宅後マイスペで聴いてまた毛穴開きました。きもちいい。
  • ギターと鍵盤を行ったりきたりするひとがとても気持ちよさそうでした。いいなあ。
  • マヒルノ。初見。左のギターのひとに釘付けでした。ギターってこういう音を鳴らすこともできるんだ!?と思った。
  • フロント3人、ものすごく雰囲気あるルックスなのに対してドラムのひとだけ好青年ぽくて驚いた。
  • To overflow evidence。初見?
  • ネハン。コインゲームってこんなにテンポ遅かったっけ?徐々にエンジンあったまってきたな、ってところで終わっちゃった感あり。
  • マモルさんはヤクシダTシャツ着用でいわきのステージに立っておられましたよ。
  • いよいよ身体がしんどくなってきたので、残念だけどトリのsusquatchを待たずに帰りました。見たかった。