almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't care, I don't stop

出がけに宅配メールが届いたので今日は早めに帰宅したのですが、待てども待てども荷物がやってきません。保存用の玄米を炊き、シャツのアイロンがけを済ませ、それでも時間が余ってるので今月あたまのライブまとめを今さら書いて、とうとうイロモネアまで見て、21時半をまわったところでようやく扉を叩く音が聞こえました。長かった…。でも、おかげでいろいろやれたのでまあ良しとしておくべきでしょうか。
ここ数日やたら酔いのまわるのが速く、350ml缶1本であっという間にいい気分になれてしまうのでおかしいなあと思ってはいたのですが。今になってようやく理由がわかりました。こないだ買った無印の半身浴ポンチョの効能です、きっと。いや間違いなく。ポンチョ着て半身浴→大量の汗を流す→おふろ上がりに冷蔵庫へ直行→腰に手をあてビール一気飲み…って、そりゃ酔うだろうよっつう話です。ていうか気付くの遅い。明日からは何かワンクッション入れてからビール、にしようと思います。結局飲むことに変わりはないのですけれども。
明日はこの夏の大一番が控えております。これさえ終わればひとまず夏の間は安泰、のはず。気合い入れてまいりましょう。おやすみなさい。