almost everyday.

its a matter of taste, yeah

記念になんてならない退屈な景色

職場にて。「いま、自分の仕事で最優先していることは何?」との問いに対する答え。
…を、いまここにあらためて書こうとして、そのあまりのまとまりのよさ立て板に水ぐあいに気分が悪くなった次第。かっこよすぎてばかみたい。おえー。でも多分、あれくらいふっかけておかないと何のカウンターにもならない。うん、きっとそう。俺、負けないよ!おう!
気温はそれほど高くないのにひたすら蒸してすっきりしない一日。というわけで、こないだ無印で買った半身浴用ポンチョでだくだく汗かきまくっておふろあがりにビールを飲み干しじゃこ天かじってようやく気持ちが上向きになりました。こんなにも眠いのはどうしてなのでしょう。日食のせい?それとも長身のギタリストが突然なんの前触れもなく星になってしまったのを認めたくないせい?わからないよ。あんなに好きなレッドシアターさえ待てないかもしれない、くらいの眠たさです。どうしましょう。とりあえずふとんは敷きます。おやすみなさい。どうか起きていられますように。