almost everyday.

its a matter of taste, yeah

catfish head

今朝もよく寝る成人2名。9時すぎにはそれでも一応いったん起きて食事しつつワイドショーなど見ておりましたが、どこをつけてもくすりのはなしでやや食傷ぎみ。繰り返し映し出される過去の映像を見ていて何より驚かされたのは、のりぴー語が自分の記憶よりもずいぶんゆるくてアバウトだったという事実でした。そうか、あの間合いは照れとかじゃなくて考えながら喋ってたからなのか。はなやかなせかいはこわいねいろいろと。
17時、小雨の降るなか球場へ。楽天の試合を見に行きました。外野自由席のてっぺん、応援の太鼓がどんどん鳴ってるあたりで見たので、心おきなく騒げてとても楽しかったです。雨は上がったし花火も上がったしリックがホームラン打ったしお土産に何故かバナナを貰えたし、いろいろ満足だったのですが肝心の試合がどうにもいただけませんでした。あのピッチャー返しさえ落とさなければ…と思うと悔しさがむらむらと込み上げてきます。帰り際の強い雨、あれは見てた皆の嘆きですよ。きっと。おやすみなさい。