almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sunshine (feat. Fousheé)

  • 寝ても覚めても酷いどしゃぶり、緊急速報。なんて言うかもう変な具合に気が立って、4時にふとん出て5時に雨脚が弱まったのを見計らって散歩して、6時に帰宅して7時にストレッチして8時に起きてきた夫とごはん食べて9時にふとんに舞い戻るっていう我ながら訳の分からない二度寝をキメましたよね。「この調子ならお昼前には試合中止のメールが来るじゃろ」と思ってたのに、目を覚ましたらふつうに雨が上がっててビビりましたよね。「え、やんの?試合?マジで?」っていう。
  • 先発は田中。今季球界No.1との呼び声高いオリ山本との18番対決、まさか勝てるとは夢にも思いませんでした。だって、こちとらドロ沼の5連敗中ですよ?あわや貯金も使い果たすとこだったんですよ?そんなんで山本を打てるだなんて思えないじゃないですか。あーびっくりした、ありがとう銀次&浅村。おやすみなさい。