almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ユニクロ×ドミノレコーズT CLINIC 3EPs

3 Eps
こ、これは…!
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/294757-03-003
思わず即買いしてしまいました。ドミノだけでもなかなか地味だというのに、日本盤すら出ていない音源のジャケットがTシャツにプリントされて、あまつさえ全国展開までしてしまうなんて。すごいよしぶいよユニクロさん。思い起こせば10年以上前、出張帰りの僅かな時間に今はなき新宿ラフトレードで試聴していっぱつでノックアウトされてどきどきしながら買ってきた、という個人的に思い出深い盤なのです。よろこびもひとしお。大事に着よう。うん、そうしよう。ちなみにボディはモダール混の薄くやわらかな手触り、襟ぐりのリブはやや深めです。当方身長160cmですが、Sサイズで問題なく着られました。やや大きいかな、ていうくらい。わたしはやっぱり昔も今も、猫のような止まない雨のようなオルガンの音色に弱いみたいです。酩酊とか脱臼とか痙攣とか、そういう単語が数珠つなぎに思い浮かぶ曲調。喘ぎ声みたいなボーカル。謎が謎を呼ぶステージ衣装(マスクに手術服)。ああもう大好き。