almost everyday.

its a matter of taste, yeah

always/never

昨夜は課の送別会で、早々と仕事を切り上げて18時すぎから飲み始めました。始まりが早い飲みは終わりも早い、というわけで20時すぎにはお開きに。なんとなく飲み足りなかった3人でそのまま二次会へとなだれこんだのですが、そこからが何だかもうとんでもなかったのでした。何て言ったらいいんでしょう、最後だからって何もそこまで腹割らなくても。というフリーダムすぎる展開。結局日付が変わってもまだ飲んでた。月曜なのに!
明けて本日は酒も残らず、実に爽やかな目覚め。昨夜ご一緒したお二人は気だるくセクシーな顔つきでご出勤されました。そら残るだろうさ、あれだけぐいぐいもっきり干してたらさすがに。わたしは途中からハイボールジンジャーに切り替えました。意外に甘いのね、という印象。
酒は抜けたがいかんせん眠り足りない、というわけで本日は早めに帰宅、その途中で友人宅にお邪魔したり給油したりアラバキの駐車券買ったり細々とした雑事を片付けました。それから荷造り、のち入浴。おやすみなさい。