almost everyday.

its a matter of taste, yeah

右と言われりゃ右向いて

  • やっとこさ土曜。それも今週は先生に会える土曜。一日でも、いや一分一秒でも早くお目にかかりとうございました…!というわけで足早に整骨院へ。月曜からこっち、ずーっと痛くて仕方なかった首肩背中を重点的にやっつけていただきました。いや、辛かった。本っ当に辛かったあああ!

  • お昼はつけ麺。ぐんぐん上がる気温に音を上げ、今季初めて冷房入れました。朝と夜しか部屋にいない平日はともかく、日中のこの暑さはさすがに堪えますね。ふいー。
  • 食後は朝市へ買い出しに。EBeans隣の駐車場がやけにがらんとしてたので様子を窺ってみると、10月1日工事着工予定との建築標識が。2016年6月末には、ここにパルコの新館が建つのですって。へえ!知らなかったー。現パルコとの棲み分けはどうなるんだろ。そしてフォーラスは一体どうなっちゃうんだろ。気が早すぎるけど気になります。駅前にパルコができてからというもの、そしてHMVが撤退してからというもの、一番町からめっきり足が遠のいてるのはわたしだけじゃないと思うの。

  • 午後は友人と待ち合わせて飲みに。イエス!昼酒!フローズン!工事見学特典のサービスドリンク+2杯を次々干しつつあれこれ話して、日が落ちる前にカラオケへ移動。フリータイムであれこれがっつり歌いました。はー、楽しかった…。
  • 夫へのお土産にクロワッサンたい焼きを献上しチャーハンを作り、WOWOW無料放送でRIJをチラ見。ダウン着込んでクリスマスソングを歌うKICK THE CAN CLUEに驚かされましたが、それ以前にまず再結成してたことすら知りませんでした。
  • それにしてもです。もうずっと何年も行ってないよ、ひたちなか。地元開催の春フェス=アラバキという福音がもたらされてからはもう、夏フェスの過酷さが修行か何かのように思えてしまっていけません。アラバキアラバキで数年おきに自然の猛威が牙を剥き、凍死寸前の人の群れが熱燗を求めてゾンビ化したりするんだけどまあそれはそれとして。ひたちなかから赤坂まで移動して生放送の出番をこなす金爆さんは働き者だなーと思いました。ピーチジョン派にはつい吹き出した。おやすみなさい。