almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕と踊ろう僕と眠ろう

写真:さいきんの、入眠時のおとも。monobrightのPV集をよく見ています。これは20th Century Lover's Orchestraなんですが、見てると何だかChemical Worldを思い出します。ブラーの。背景がだだっ広くて牧草ちっくだからでしょうか。何にせよ和みます。
自分の中で「これだけはどうにか」と案じていた懸念事項、ようやくカタがつきました。予算が足りないせいで中途半端なまま放り出すことになるかも…と気をもんでいたので、ひとまず胸のつかえが下りたような気持ちでいます。これでいつでも心おきなく出ていける。いや、実際にはもちろんまだいろいろ残ってるんですけども。引継ぎとか引継ぎとか引継ぎとか。わたし、今回いったい何人に引継ぎすることになるんだろうか。見当つかず。詳細が決まるのは、彼岸明けの火曜日です。毎度のことではあるのだけれど、この生殺し期間はなかなかにしんどいものであることだなあとついため息が出てしまいます。ああ。ままならないことが多すぎるよ。おやすみなさい。