almost everyday.

its a matter of taste, yeah

全部みんな夢だったんじゃないかって思う

うまいぐあいに信号ノンストップで駅に着いたら、これまたうまいこと普段より1本早い新幹線に乗れてしまいました。うれしいな。…とまずは単純によろこんでみたのですが、よくよく考えてみるとこっちのほうが使い勝手がいいような気がしてみたりとか。雨の日に乗る電車との接続とか、こっちのほうがよりぴったりだ。うん、次からこっちに乗ろう。というわけで、明日からはさらに5分ほど早く部屋を出ることに決めた次第です。自分でもわかってる。わたし、たぶん遅刻フォビアだ。
はてなの管理画面、いつの間に変わったんでしょう。ちょっと驚いた。
例月の痛みは既に峠を越しつつあるのですが、就業中に薬が切れたときの痛みったらもう床に倒れて呻きたいほどのものでした。いやー、あれは酷かった。あわてて飲んだ薬が効き始めるまでの数十分間は完全に血の気が引いておりました。そんなこんなで、今日のところは早めに眠ります。おゆうはんは先日の鶏の煮たのの残り、豆腐サラダ、大根と油揚げのお味噌汁です。おやすみなさい。