almost everyday.

its a matter of taste, yeah

お休みの火曜日はね雨ふりが多いの

お休みでもなく雨ふりでもない一日でしたが今日は火曜日。仕事納めにふさわしい快晴でした。お昼ごはんは葵寿司。海老もいくらもトロも数の子も、何もかもが夢のように美味しかったです。しあわせ。できることならこのままそうっと横になって日が暮れるまで眠りたい…のはやまやまなんですが、年内最終営業日の午後ったらもうそれは大変なカオスなわけで、来るわ来るわ駆け込みオーダー。やれるとこまで捌いた後はまた来年!みたいな感じでひとまず年内全作業を終了。みなさまおつかれさまでした、よいお年を。
終業後はまっすぐ仙台へ戻り、買うものリスト候補をちらりと覗いて回ったあとに東口でチャイのんで帰宅。冬休み前の高揚感からか、普段まったく通ることのない道をぐんぐん進んで行ったらそこがまさかの工事中。やむを得ず知らない道へ分け入ったらば、ものの見事に迷子になりました。ああどきどきした。まるで恋におちる瞬間が続いてるみたいだった。これがあれか、吊り橋効果?たぶん違うと思います。
しかし明日から本当に暇だな。どなたか遊んでいただけませんか?おやすみなさい。