almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢中で夢中で夢中で駆け抜ける

ひとりでライブを見てきた後は大抵いつもどきどきしたままなかなか寝つけず、当然の結果として翌朝なかなか起き上がれなくなります。なんてしあわせな寝不足。
4営業日しかない週の金曜はなかなかに慌ただしいもので、あちこちぱたぱたしてる間にあっさり日が暮れてしまいました。めずらしく早い時間に夫からメールが届き、何事かと思えばこれまためずらしいことに出張直帰で既に在宅とのこと。こんなことはめったにないので、早い時間からがつんとお肉を食べに行きました。お腹がはち切れそうなほど食べてのんびり帰宅、きょうのところは早めに寝ます。おやすみなさい。