almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Didley

昨夜ふとんへ入る前、うとうとしながらここを覗いたときに何となく、はてなスターがハートのかたちに見えたような気がしたのですがそれはわたしの気のせいでしょうか。そんなに眠たかったのかしら、自分。
そうそう。よい機会なのでこれも書いておきましょう。ここの雑記にお星さまをつけてくださる方、ありがとうございます。大抵いつもまごついたままお礼の時期を逸してしまいますが、どこかで誰かの目に触れてるんだなあという実感が得られてとてもうれしく思ってます。しあわせ。
そのしあわせを身近なものごとに例えて言うと、自転車のタイヤに空気を入れたばかりのあの感じ、に近い気がします。乗り心地がよくペダルは軽く、すいすい前へと進んで行ける気持ちよさに満たされるあの感じ。あんな気持ちで毎日を過ごせたらいいなあ、と自分で自分をなだめながら今日も胃薬のんでます。無駄なことなんてひとつもないよ、どんなしんどいこともいつか「あの時よりはまし」って思えるようになるんだよきっと。いつもそういうことにしてあちこちいろいろ乗り越えてきたじゃない。ねえ?おやすみなさい。