almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イーヴィル・エンパイア

しおれた花がふたたび息を吹き返すような、目の覚めるような暑さです。朝は早々に目を覚まし、たまっていた洗濯物を片付けた後はタオルケットまで洗いました。すっきり。買いものへ出た帰りに相方を拾い、お昼前には既にごはんを食べ終わるなど、今日はわりかし動きが早くていい感じです。っても、この後はただひたすらゆるゆる過ごすだけなんですが。どこにも出かけず何もせず、窓を閉め切って除湿きかせてタオルケットにくるまってすいすい眠りました。あー、落ち着くなあ。

夜は夜で、ふと思いついて何年ぶりかで近所のうどん屋へ。ここはかつて、相方と知り合いになって初めていっしょにごはんを食べたお店なのでした。店長さんが今も当時と変わっておらず、何だかちょっとだけほっこり気分です。そして、長崎ちゃんぽんうどんは今も変わらずおいしいです。しあわせ。
久しぶりに、何ヶ月ぶりかでエンタを見ました。小島よしおを初めて見ました。2歳の姪が振りマネしてる動画を送りつけられて以来、むずむずと気になっていたのがようやくすっきりしたのでよかったです。東京03が好きです。禅もおもしろかったです。おやすみなさい。