almost everyday.

its a matter of taste, yeah

世界は昨日と変わらないはずなのに

いろいろあった、ありすぎた上半期が終了。ようやく?それともあっという間に?わからないけどとりあえず、半年がかりで取り組んでた仕事をひとつ、どうにかぎりぎり本日付けでリリースしました。よかった、間に合った。来週からは気持ちも新たにまったく別の作業がスタートするので、この週末はがっちり充電しておく所存であります。
あと2か月足らずで、あれから2年経つのだな。きょうは父の誕生日でした。生きててくれたら今年で63歳になります。昨年の今頃はまだ悔しい気持ちが色濃く残っていて、何かひとつ思い出すたび息が詰まるような感覚がありました。一周忌を迎えた後、そしてこの3月を経てからはより平らかな気持ちを取り戻せてきたように思います。それも何だかへんな話だけれども。向こうでも、どうかお元気で。おやすみなさい。