almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最終的にどうなるの人間 大切なことは変わらない

髪が伸びて、すごく伸びて、いつの間にやら前髪で鼻が隠れるまでになってました。このところかなり寒いので特に気にならなかった、というよりむしろ役に立っていた(天然毛だもの暖かいよね、そりゃ)というのも理由としてあるにはあるけど、よくよく考えてみたら最後に髪を切ったのはたしか7月だったはず。あのときざくざく切った髪が、切るというより刈るといった方が正しいような気がするくらい短くした髪が、今や後ろで結べるくらいに伸びてますのよ。さすがにこのまま年を越してはいけないだろうか。ううむ。せめて前髪だけでもなんとかしとくか…。
21時、MONOBRIGHTの招待制?ust。開始が押すわ進行ぐだぐだだわ重大発表はイベント決定ただし都内のみだわで「これなら別に見なくてもよかったかなー」と思いながらも一応そのまま視聴してたんですが、終盤にきて新曲含む全4曲が披露されて思わず身体が前のめりになりました。英雄ノヴァはジャジーなアレンジ、豆乳鍋(仮)は震災後に書いたとおぼしき詞が直球、せんぶり(仮)はイントロから松下先生の眩いギターが炸裂、〆はDANCING BABE。どれも本日限り?のアレンジとのこと、とりあえずちゃんと聴いててよかったーと胸をなでおろしました。豆乳鍋(仮)がね、ほんとう、ずしんと来たよ。それと、出口さんのアップライトベースがたまらなく気持ちよかったですよ。ライブバージョンの「幽霊」を思い出しました。スプリットツアーでもぜひ聴きたいです。あー、たのしみ。おやすみなさい。