almost everyday.

its a matter of taste, yeah

悲しみのアンジー

だめです。風邪が治りません。それどころか、一度は良くなったはずの喉の痛みがぶり返してます。おかげでこの連休はどこにも出かけられず、とどめに何故か携帯電話を破壊しました。ぼんやりしてたら水没させちゃった★えへへ。えへへじゃないよ。なんでよりによって連休最終日の夜にやらかすんだよ自分。ああびっくりした。びっくりしたしへこみもしたけど、だんだん妙に可笑しくなってきたよ。一体どんだけついてないんだろうね?って。ふふふ。
それはさておき。これで今年の厄はぜんぶ落とした!あとはいいことしかないぜー!と信じたいのはやまやまなんですが、わたし、この年明けとともに後厄しめくくったはずなんですよね。もしかして、何だかんだでいろいろとまだ引きずってる?そんなのいやー!女の30代なんてそれでなくても厄だらけなんだから*1、せめて谷間の1年間くらいはその辺まるっと忘れさせていただけませんか…?ねえねえ。
しかし、あらためてよく考えてみるとすごいですよ30代女性の厄まみれっぷり。厄年より厄じゃない年の方が少ないよ。厄という字をこんなにたくさん並べてみたのは初めてだよ。きっともう二度とやらないよ。どうか、何卒、穏便に。
というわけで、向こう数日間は携帯電話のない生活を送ることになりそうです。御用などありましたらGmailのほうへ、お手数をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。おやすみなさい。

*1:前厄/本厄/後厄がそれぞれ32/33/34と36/37/38