almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ああ先生 あなたもついていけないよね

やっぱり今日も寒いです。そして、またしても腰の痛みが酷くなってまいりました。先週同様けんた先生に泣きつくもあえなく撃沈、しかたがないので土曜まで耐えることに。ああもう痛い。際限なく痛い。ほんとうに痛い。
痛くて何も手につかないうえ雪まで盛大に降ってきて、この世のすべてを敵に回したようなぐったり感にやられてしまい息も絶え絶え。それで思わず、帰る途中のスーパーでコロッケを衝動的に買ってみたりとか。コロッケ、それはしあわせの象徴。あったかくてさくさくしててこんがりやさしいきつね色、お箸で割ったらいい音がして、口に入れたらほっとする味。痛みとかゼロ。ああなんてすてき。生まれ変わったらコロッケになりたい。
そんなこんなで食後すぐさまお風呂へ直行、腰を温めやっとのことで息を吹き返しました。しんどさが一周回って次第に可笑しくなってきたところで、せっかくだから今のうちに妄想難病ヒロインごっこでもして眠れぬ夜に備えたいと思います。わたし…きっと治るよね?そうでしょう?ねえ。みたいな感じで。その前に、まずは今からイブプロフェンをきめておこうか。おやすみなさい。