almost everyday.

its a matter of taste, yeah

腹減ってしょうがねえ 夢食えよ腹壊すまで

  • やっと仙台でも開花宣言。今週末の天気はあまりよくないようですが、土日どちらかはお花見したいな。
  • それにしても。今年はどうしてこんなにも桜を待ち遠しく思うのかとあらためて考えてふと「そういえば去年の今ごろはまだ福島から戻れずにいたんだった」ということを思い出しました。柔らかな新緑もきれいだったけど、満開の時期を逃したことがとてもさびしかった。
  • 18時すぎ、仙台に戻り改札を抜けるとけたたましいサイレンの音。それも複数。次々やってくる消防車の行く先を目で追うと、AER向かいのビル屋上に長い梯子がかかっていました。何があったのか。

  • ↑後で帰宅した夫にこの写真を見せたところ「色だけ見るとクリスマスだねえ」と言われました。火の手は上がってなかったんだけどな。
  • 髪の伸びぐあいがそろそろ限界に近づいてきたのでいつものお店へ。実に4か月ぶり。毎回毎回「伸びるの早いっすよね」「これ、なかなか乾かないでしょう?(量が多くて)」と言われるのにも慣れました。
  • ざくざく髪を刈っていただき、外へ出てわずか5分後に男性と間違われたよ。わたしの髪はどんどん短くなっていきます。
  • 錦町公園の桜は早くも満開間近。うちの近所はまだまだだなー。

  • 帰宅後、交換してもらったCDをあらためてインポート。今度こそちゃんと読み込めました。めでたしめでたし。おやすみなさい。