almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はずむよ はねるよ ころがるよ

  • 楽天戦の翌日は、例の応援ソングがもれなく耳に残ってます。わっしょいわっしょい

  • 雨ふりとの予報を見て、買ったばかりの長靴を履いて出かけました。そう、遂に買ったんです長靴。これでアラバキもばっちりさ。晴れるとは聞いてるけどほら、ぬかるむでしょうあの辺。ステージ前とか飲食ブース周りとか特に。
  • 夫は連休前最後の追い込みで遅くなるとのこと、ひとりでごはん作って食べてBSジャパン泉谷しげるを見てたらすこんと意識を失いました。26時に起こされふとんへ誘導されるところ。おやすみなさい。