almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きみ きみ 君は誰 want you わたし冒険少女

  • 定時にて、光の速さで職場を離脱。わたくし、これより夏休みに入らせていただきます。わーいわーい。
  • まずは駅で友人と合流。さらにKスタで夫と合流。3人で日ハム戦を観戦。外野席でにぎやかに。
  • 友人Mから噂に聞いていた「泡でハートを描いてくれるキリンの売り子さん」に運よく遭遇、その慣れた手つきと人懐こい笑顔に心をずっきゅん撃ち抜かれました。ありゃあ惚れるわ。俺、今度あの子に会えたら名前聞いちゃったりすんだ…。どきどき。
  • それにしても勝てない。今季、わたしが行くとマジで勝てません楽天。何なんだろうなこれ。しょんぼり。
  • 枝豆やらつまみやら買い込んで帰宅、ひと風呂浴びてあらためて乾杯。こうして友人と家族と家でのんびり飲めるのっていいな。楽しいです。とても嬉しい。
  • あれこれ飲んでたくさん話して夜が更けて、気づいてみれば26時。ほんとに時間を忘れてしまうよ。おやすみなさい。