almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Honey Are You Straight Or Are You Blind?

  • 7時半起床、ひとまずゆるゆる掃除と洗濯。昨夜遊び歩いてきた夫は10時半までぴくりとも動かず。外は雨です。今季初めて居間に暖房エアコンを入れました。これまでずっとこたつと湯たんぽで凌いできたものの、さすがにそろそろ限界かしらと。
  • お昼すぎに買い出し、その後整骨院へ。雨が上がったので歩いて帰宅、夕方すぎに駅前へ。甥が泊まりに来るというので迎えに行きました。
  • いったんもどって荷を解いた後、ごはんを食べに外へ。腹ごなしに光のページェントを見に行ったらスケートリンクがちょうど整氷中だったため、3人揃ってかぶりつきで見入るなど。なかなか見られないものを見ました。働く車って格好いいよね、と就学前の男児みたいなことを言い合うなど。
  • 帰宅後、これまた3人揃ってワンピースを見るなど。大人はビールとチューハイ、甥は0%カクテル。あんなに楽しみにしていた5年先の未来(甥姪交えた家族飲み)がうっかり前倒しで実現しかけてしまいました。楽しいです。とても。おやすみなさい。