almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君に会いに行こう

  • もう決めた。春が来たら*1あいほん買います。ほとんど毎日再起動なんてもう困っちゃうよ。二回も水没させといてよくもまあ、とは自分でも思うけど。
  • 早く帰れたのでローカルニュースの終わりのほうをチラ見してたら、坂東英二のCMが普通にしれっと流れてびっくりしました。ふしぎ発見でさえ出演を見送ったというのに、大丈夫なのかしらねあれ。真逆の意味で気になる。
  • ほどなくして夫も帰宅、揃ってごはんを食べながら「あのさ、昨日より痛くなってない?腰とか足とか」と言い合うなど。たった一度の雪かきでこれほどまでのダメージを食らう、ということはよくよく運動不足なんだと思います。早めに寝よう、そうしよう。おやすみなさい。

*1:2年間の呪いが解けたら