almost everyday.

its a matter of taste, yeah

雪の降る頃に

  • またしても雪。うーんうーん洗濯ができない。どうか明日は晴れますように。
  • 雪はその後も断続的に降り続け、外へ出るタイミングを見計らうつもりがぐったり寝入ってしまうなど。結果、いちばん勢いが激しい夕方になってようやく整骨院へ。こんなつもりじゃなかったのに。
  • 施術を終えた帰り道、昨年夏に閉店したはずのケーキ屋さんがまさかの再オープン。いつの間に?驚いて中へ入ると「昨日からなんですよ」とのこと。このお店のサバランがまた食べられるなんて夢のようです。すごくうれしい。
  • このところ、土曜の夜は関じゃにさんばかり見ています。ガリタなら8見なくてもいいよね、というのが共通認識になりつつあるような。
  • カラオケといい太鼓といい、本来のテクニックとは微妙に違うところを競うってのがポイントなのですよね多分。プロも気軽に稼げるだろうし、万が一負けてもプライドは保てそうな気がするというか。上手く出来てるなー、と思いながら見てます。おやすみなさい。