almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何もできず祈るように、そう

  • 落雷のごとき痛みとともに目覚める朝。腹か腰、どちらかだけならまだ堪えようもあるのでしょうが両方同時の急転直下はしんどすぎます。這うようにしてふとんを脱出、薬をのんだら毛布にくるまりひたすらうんうん唸るのみ。はー。
  • それにしても痛いよつらいよしんどいよ。どれだけしんどいかって言うと、薬が効いてくるまでの間に「閉経 人為的」とか検索し始めるいきおいですよ。「かわいそう」とか言われたらもう「でしょうでしょう?」って泣きつきそう。相手はきっと違う意味で憐れんでるんだと思うんだけど。
  • なんだかんだ言って「こどもがいない夫婦は不幸」と信じて疑わない層はなかなかぶあついのだよな。そんなことは分かってたつもりなんだけどな。そんなことないですよ、などとうっかり返そうものなら「負け惜しみだ」と決めつけられたり「なら早く産めよ育てよ」「さもなくばより社会に貢献せよ」などと糾弾されたりしかねないのでへらへら笑って逃げるんだけど。ふふふ。
  • 個人的には、ちゃんと働いて税金納めてる成人なら多少のおいたは許されていいと思うんだけどな。法に触れない範囲なら、の話だけど。
  • あなたのしあわせがわたしにとってもしあわせだとは限らないのです。というよりこの場合、わたしがふしあわせでいるほうがあなたはしあわせなのかもしれませんね。それって何だかちょっと怖いよ。
  • 暗い話はもういいや。「スーパーカップ」と聞いて思い浮かべるのは麺?アイス?それともプレミアリーグ?というちょっとした疑問、わがTLではアイスの圧勝という結果になりました。スーパーカップもいいけどMOWも捨てがたいよね。おやすみなさい。