almost everyday.

its a matter of taste, yeah

俺たちに明日はないッス

  • 「みかこさん」がお休みの木曜日はちょっと寂しいです。これ、高校卒業とともに完結するのかしらね?かれこれずっと長いこと高3の冬が続いてるけども。
  • 夕方、職場近くに用事があったらしい姉と待ち合わせてしばし立ち話。おつかいを頼まれていたお茶やらカタログやらを手渡しつつ近況報告、姉いわく「今まさに我が家で事件が起きている」とのこと。何事かと思ったら、ついさっき甥が初めて彼女をうちに連れてきたんだそうです。ひゅー!「何はなくとも避妊だけはきっちり教え込んどかないとねえ」「んだんだ」とかそういう話。いや、大事なことですよ実際。職場の玄関で話すことじゃないとは思うけど。
  • 夫のカレー偏愛エピソードはどれもなかなかの鉄板ネタなのですが、ここへ来て遂に新章突入。普段のお昼は社食なのに、今日は何と「カレーを食べる」そのためだけにわざわざいったん帰宅したらしいです。ごめん、さすがにちょっと引いた。いったい何がそこまで彼を駆り立てるのかしら…。
  • もろもろ終えたら勉強という名の持ち帰り仕事をする、はず、だったのですがどうにも眠くてたまりません。今日はもう寝る。がんばれ、明日の朝のわたし。おやすみなさい。