almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ESCORT

  • 球団、遂にポスティング容認。そして則本ゴールイン。おおう…よかった。よかったね。うんうん。どっちもめでたい。
  • いよいよ数か月後に迫ったXPのサポート終了に備え、処分やら更新やらバージョンアップやらがなだれ込んでまいりまして。それに、サーバー増設とサイトリニューアルまでいっぺんに済ませるつもりなんですって。誰がやる?って当然俺です。今年は避けたい、大晦日出勤…。
  • その他いろいろ厄介ごとをかいくぐって帰宅したらば、わが家にも来てくれてました。サンタさんが!

  • group_inouのライブDVD、初回限定ライブCDつき。他にもミニコミやらフライヤーやらいろいろついてて、一気に疲れがふっとびました。DVDは年末年始のお楽しみにとっておきます。わーん嬉しい。
  • ついさっき、テレビをつけたらエガちゃんが。…と思ったら栗原類でびっくりしました。そうか、クリスマスのいいとも特番も今年で最後なのですね。でももう寝ます。おやすみなさい。